ご心配をおかけしましたm(__)m

美容とは健康と

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def 下村です!(^^)!

 

先日は体調不良による欠勤

ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

 

予約変更していただいた方

ありがとうございます!!

 

今週から無事

サロンワークに戻りましたm(__)m

 

お休み中は焦る気持ちを

紛らわしつつでも気になりつつ・・・

身体の不調って、

自分の思うようには快復していかないもんですね(>_<)

 

『 体調管理も仕事のうち 』とよくいいますが

いざとなると

すっかり忘れちゃってますね(+_+) 反省・・・

 

良くない習慣が身に付くと

なかなか抜け出せなくなるんですね~(;´Д`)

 

ま、でも今回をきっかけに

体力作りを出来るだけ意識しようと!(^^)!

 

そこで久々に朝散歩をしてみたんです。

気持ちいいですね♪

 

出来ることからコツコツと(*^^*)ですね!!(笑)

 

 

(↓↓↓↓個人ブログに詳しく描きましたので是非♡)

 

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12824707814.html

 

IMG_5138

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>