母の買い物には娘がついていかないといけない説(笑)

美容と健康とは

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def 下村です!(^^)!

 

 

先日のこと

母が服を一緒に観て欲しいという

依頼をうけました(笑)

 

 

今に限った事ではないのですが・・・

お客様とお話ししてても

同じような話をよく耳にしますね( *´艸`)

 

 

あるあるみたいですね。

 

 

娘の審査は厳しいとも言われますが

めげずに依頼をしてくれます(笑)。

 

 

結果、気に入ったモノもみつかったようで

ご満悦でございました(*^^*)

 

わたしにとっても

いい時間になり母に感謝ですね♪

IMG_6397

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12820776092.html

 

↑↑↑ 個人ブログも良かったら覗いてみてくださ~い(*’ω’*)

ではまた~(#^.^#)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>