なんか調子が悪いような・・・ってないですか?

美容と健康とは

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def 下村です!(^^)!

 

秋のトラブル増えてきております(;゚Д゚)

帯状疱疹 ぎっくり腰 インフルエンザ ・・・

 

今時期は

脾臓 胃 に不調が出やすい( ;∀;)

 

それによって倦怠感 頭痛 めまい

等で悩まれる方も少なくない。。

なんか変だな~と思いながら過ごすより

気になれば

早目に受診するのも

良いのでは?(>_<)

 

無理は禁物ですよーーーー!!

 

 

この連休は

また猛暑が戻るみたいですし・・・

 

熱中症対策もお忘れなくm(__)m

 

( ↓↓↓↓個人ブログもよかったら覗いてみてください(#^.^#) )

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12820315280.html

 

早目のケアがいいに決まってる!(^^)!

 

何より

土台が大事ですからね~( *´艸`)

 

IMG_1766

Def も

明日、明後日は連休となっております。

 

ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>