たかがまつ毛?!ではないですよ~( *´艸`)

美容と健康とは

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def 下村です!(^^)!

 

先日のお客様にはビックリしちゃいました( ゚Д゚)

 

IMG_5722

付けまつ毛でも、まつ毛エクステでも無いんです。

自まつ毛なんです!!

 

ツヤもコシも量も長さも・・・・

これだけのクオリティって

普通のまつ毛美容液では叶いません。

 

ラッシュアディクトは まつ毛の美容液ではなくスキンケアアイテム!!

ラッシュアディクトは
まつ毛の美容液ではなくスキンケアアイテム!!

 

ラッシュアディクトだから

このクオリティが望めるんですね~♪

 

アイテムありきのお話しではなく

プロ用の施術を

導入するのが一番確実です( *´艸`)

(↓↓↓↓個人ブログの方にも詳しく載せておりますので参考までに(*^^*) )

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12820175829.html

IMG_5727

脱マスクになりつつありますが

マスク有だと尚更

目元の印象が重要になりますもんね(#^.^#)

 

まつ毛に対するお悩みは

早目に解消しましょ~!!

 

確実に気分が上がりますよ~( *´艸`)♪

 

( ※今日は、16時までの営業日です!!よろしくお願いいたします。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>