ヘアドネーションのためにケアを積み重ねてるお客様の話

美容と健康とは

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def 下村です!(^^)!

 

先日のお客様は

Defには珍しくロングの方が

多い日でした!(^^)!

 

その中でも

お一人はヘアドネーションの為に

頭皮と毛髪のケアに毎月来られてる方( ゚Д゚)

 

IMG_5705

もともとの髪質は傷みやすく切れ毛になりやすいタイプだった・・・・

でも今はハリコシも出て

艶髪をキープしていただいてます。

 

( ↓↓↓↓個人ブログにその模様を載せております(*^^*) )

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12819770595.html

 

これはDefに来られる以外で

お家でのケアを真剣に取り組まれた結果ですね(*^^*)

 

めちゃくちゃ嬉しいーーーー(*’ω’*)

 

まだまだ伸ばしたいらしくて

頑張ると言われてました( *´艸`)

IMG_0233

 

ヘアケアもスキンケアも

何でも急には良くならないんだから~( ;∀;)

コツコツケアに限りますね!!

 

 

私たちもしっかりサポートしますからね~(#^.^#)♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>