お休みのお知らせです

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def  下村です!(^^)!

 

また暑い日が続きそうですね(>_<)

 

お盆休み中の方も

お休み無しで普通通りの方も

夏バテなどしてませんか??

 

今の時期は

ただ水分補給をすればいいと

いうもんでも無かったり・・・

 

 

やっぱりバランスが大事です。

どうしても

冷たいモノに偏りがちですよね(;゚Д゚)

 

内臓から冷やして体調崩される方も

少なくありません。。

 

暑い時期に暖かいモノなんて考えられん!!

かもしれませんが

ちょっと意識してみてください(*^^*)

 

さて

明日からDefもお盆休みに入ります。

 

8月 13日(日) 14日(月) 15日(火) 16日(水) 

この四日間お休みですm(__)m

 

また翌週の

8月 20日(日) 21日(月) も連休です。

 

お休みのお知らせばかりですいません( ;∀;)

 

ご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>