学びはたのしくなきゃね~!!

美容と健康は

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def  下村です!(^^)!

 

昨日はお休みだけど

朝9時から3時間

みっちり丁寧に教えて頂きました(#^.^#)

 

 

職業柄ですかね~

やっぱり実技の勉強は格別

楽しいですね~♪

 

先に1時間強くらい座学を受けて

それからは実技!(^^)!

 

IMG_5345復習も兼ねての内容だったのですが・・・

 

やっぱり忘れてますね~(+_+)

復習ってかかせないんだわ~。。

 

実技のお勉強はさらに時間の経過が早い(;゚Д゚)

 

3時間があっという間で・・・

 

学びは楽しくなきゃ続きませんね~♪

 

そんな休日でした( *´艸`)

良かったら

こちらも覗いてみてくださいね~(#^.^#)

( ↓↓↓↓個人ブログです♪ )

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12815262666.html

 

IMG_5357

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>