夏の落とし穴・・・トラブルが起こりやすいので要注意(>_<)

美容と健康は

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def  下村です!(^^)!

 

いやーーーー

あち~あち~(+_+)

Defの入り口が

火傷するくらい熱くなっており

驚きました(;゚Д゚)

 

お店の中に入るには・・・

お店の中に入るには・・・

 

こちらを開けないと 入店できません( ;∀;)

こちらを開けないと
入店できません( ;∀;)

( ※※入店時、火傷に気を付けてくださいね(>_<) )

 

午後からの差しこんでくる

西日のせいです。

 

こんな猛暑の中

外のお仕事の方の体力に

ビックリと同時に尊敬しますね(>_<)

 

わたしたちは職業柄

エアコンのきいた室内で

身体を冷やしがち・・・

 

毎年の悩みです( ;∀;)

 

だから無性に岩盤浴へいきたくなるんですよね~

 

キンキンに身体を冷やしてる方

要注意ですよ!!!

 

夏の温活

けっこう大事だと思うんです( *´艸`)

 

今すぐの不調よりも

ジワジワ後から不調が出ますから(+_+)

 

気を付けてくださいね!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓そんな内容を

個人ブログにも描きました(*’ω’*)

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12812598441.html

 

夏は開放的になりますもんね~(#^.^#)

夏は開放的になりますもんね~(#^.^#)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>