お水にこだわってますか??

美容と健康は

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院 

Def 下村由希です!(^^)!

 

大雨の影響なかったですか?

 

昨日は

梅雨最後のシメみたいに土砂降りでしたもんね(>_<)

梅雨明けしたら恐ろしいレベルの猛暑がやってきますね・・・

IMG_0086

 

猛暑を迎える準備できてますか??が

すでに 夏バテ 脱水症状 熱中症 

続々と患者さんが出てるようですね。

 

頭痛や肩こり、身体のだるさも

水分不足が原因だったりもします・・・・

 

今朝のお客様で

お手洗いに行く回数を減らすために

一日水分摂取量が400mlだけという方が(;゚Д゚)

 

自己流の解釈ってほんと怖い。

『 たかがお水 』

と思われがちですが

水分補給は

とっても大事なセルフケアです!(^^)!

 

外側からの補水ケアとして

お肌には欠かさずされてるかたは

お口から摂るお水も是非こだわってみてください♪

 

体内のお水の入れ替えをスムーズに出来る

上質なお水がベストです!(^^)!

 

この夏なんとか元気に乗り切れるように

いまから準備しておきましょう(#^.^#)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>