眉毛って難しい?!

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市美容院 Def 下村由希 です!(^^)!

 

Def は 

美容と健康は

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院です(*^^*)

 

最近マスクを外されてる方も増えてきてますね。

嬉しい限りです!(^^)!

 

やっぱりお客様の表情がしっかり見れるというのは

嬉しいですね♪

 

恥ずかしい!! とか、

もうはずせんよーーー!! とか

皆さん様々ですが

 

今となっては

呼吸も浅くなる原因だし

身体の不調に繋がるかも?!な

アイテムにも見えてきたりしますね(>_<)

 

そのマスクを取って鏡の前に座った時

急に眉や産毛が気になり始める・・・

何なんでしょうこの現象は・・・(笑)

 

でも気になるもんはしょうがないですよね( *´艸`)

 

以前から数人の方にさせていただいてたのですが

されたいという方が多かった為、

分かりやすく提示させて頂いたんです!(^^)!

 

IMG_4891

そしたら

何で早く教えてくれんのよーーー?

と怒られました( ;∀;)(笑)

 

老眼で見えなくてそのまま放置状態という方が

結構いらっしゃいまして(>_<)

 

メニューのご紹介がなかなか出来ておらず

すいません( ;∀;)

IMG_4879

気になればいつでもお声がけくださいねーーー!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>