一心不乱に磨きまくる

美容と健康は

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def  古江です。

先日の整骨院さんの日めくりカレンダー
IMG_0022
「 超プラス思考 」

この言葉を実践中の古江です

実践中というより気持ちの持ちようですね(笑)

昨日も治療の為行って参りました

そこで仕入れた第二弾のお言葉

「 一心不乱に磨きまくる 」

IMG_0076

無我夢中で鍛錬するのでしょうか

「磨く」じゃなく「磨きまくる」ですからね

もうただ事じゃありません!

これも心に残ります

通院する楽しみになって来てます(笑)

この日めくりカレンダーをみる事が出来るのはコチラ

↓ ↓ ↓

リトル整骨院 | 廿日市市 スポーツ外傷 肩こり 腰痛 交通事故治療 (little-seikotsuin.com)

 

先生もスタッフさんも良い方達ばかり!

お身体の不調…本来ならない方がいいですが

もし不調を感じられる方いらっしゃいましたら

行ってみてください。

オススメします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>