聴かなくても分かるんです

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市美容院 Def

経絡スパ二スト エステティシャン 下村由希 です!(^^)!

 

改めて、経絡( けいらく )とは

【 東洋医学のツボとツボをつなぐ道 】

分かるような分からんような・・・

 

経絡は目に見えませんが

身体全体を流れる 気 血 水 の通路

と言われてます

んん??どおいうこと?!ってなりますよね(笑)

 

図に表すと↓ ↓こんな感じ

IMG_4587

身体に不調があるからしんどい

それもありますが

一番大事なのは気持ちの流れ

 

気の流れが乱れると身体のバランスを崩し

不調を感じやすくなりますし

睡眠の質を下げてしまうことになります(>_<)

 

Defでは根本改善をもとに施術したり提案したり

を目指して動いております。

 

まずは

原因の除去することが先決!(^^)!

 

そこでわたしのおすすめしたいのが

 

経絡ヘッドスパによる

全身のツボを心地よくマッサージする事で

症状の改善を目指しましょう 

 

やっぱりここにいきつきます

 

○凄く良いサプリメント飲んでるもん♪

○毎日高級なパックしてます~(*’ω’*)

○冷え性だけど入浴スタイルは毎日シャワーです

 

これじゃーいつまで経っても現状維持

もしくは症状の悪化(+_+)

 

なんかだるいーーー

寝てるんだけどなーーー

 

じゃあちょっと頭触りますね~とわたし

 

やっぱ不調が出てる( ゚Д゚)

分かるんですよね~

 

ここからどんどん紐解いていく感じで

お客さまとお話ししてると

芯の部分に行きつく

 

旦那様の看病が大変で・・・

会社の社員がいきなり辞めてさー・・・

看病しながら自分も治療中・・・

 

病気ではない

でもしんどい

この場合どうしましょう?

 

病院行きます?

自力で治します?

 

kansouhada001-1

どちらも有りですね(*’ω’*)

 

ただ直ぐの効果実感を求めるのか

時間はかかるけど改善していきたいか

 

この違いは大きいと思います(*’ω’*)

 

みなさんはどちら派でしょう?

 

いろんな方法があると思いますが

わたしなら迷わず経絡( けいらく )スパゼーションを

選びますね~( *´艸`)

 

IMG_3737

限界をむかえるまえに

どうぞご相談ください

 

自分をいたわるはかかせませんから~

 

ではまた~(#^.^#)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>