美容男子ご来店(^^)

こんにちは(^^♪

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

広島県 廿日市美容院 Def 下村由希 です!(^^)!

 

 

昨日は、はるばる埼玉からご来店( ゚Д゚)

 

10代の頃からご家族で利用していただいてて

 

数年ぶりにご来店!(^^)!

 

今回は エステ を受けたいとの事。

 

第一声目

 

「 それにしても大きくなったね~ 」

 

身長が高いからベッド内に おさまらない(笑)

身長が高いからベッド内に
おさまらない(笑)

なんだか

親戚のおばちゃんのような心境( *´艸`)(笑)

 

当時は全く興味なさそうだったのに・・・

 

 

ここ最近、美容スイッチが突然入ったらしく

 

スキンケア から インナーケア、筋トレ、サウナと

 

とにかく美容に貪欲で(*’ω’*)

 

施術前はあご周りに吹き出物がぷつぷつ・・・

IMG_4526

代謝アップさせつつ毛穴ケア!(^^)!

「 ホントに同じ人?? 」って思うくらい

 

つるんつるん♪

つるんつるん♪

美容トークに花が咲き

めちゃくちゃ盛り上がりました( *´艸`)♪

 

逆に私が楽しませてもらった感じで

 

 

ありがたいーー(#^.^#)

 

キレイになると

気持ちまで変わる!!

 

これホント!!

 

テンションが爆上がり( *´艸`)

 

 

仕上がりを鏡で見てもらうと

 

何度も鏡をのぞき込み

 

 

「 赤みも消えてるーーー 」

 

 

ご満悦の様子でした( *´艸`)

 

最後はアフターカウンセリングもバッチリと!!

 

 

プロからのアドバイスでしっかりと

締めくくりました!(^^)!

 

最後にパチリ(#^.^#)

最後にパチリ(#^.^#)

 

また美容トークしましょうーーー( *´艸`)

 

美容は老若男女関係ないですもんね♪

 

 

気になった時が吉日!(^^)!

 

 

もし

GW中に肌トラブルに悩まれてた方

 

ケアはお早めに!(^^)!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>