ゴールデンウィークに備えて

美容と健康は

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def  古江です。

今日からゴールデンウィークスタート!
という方もいらっしゃるみたいですね

今日のあさイチのお客様は
今日から9連休だそうです

普段なかなか時間がないらしく
モノづくりをするとの事でした

アプリを造るんですって(笑)
僕はてっきりプラモでも作るんかと思いましたが
レベルが違ってました(笑)

そんな僕達も
明後日から5連休

どこに行っても混んでそうなので
とりあえず本を買って備えました

IMG_9633

本を買う時はだいたい
タイプの違う本を二冊同時に買う派です(笑)

疲れてくると交代して
気分展開に読書を繰り返すことが出来ます
是非皆さんやってみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>