黄砂スゲー(+_+)

こんにちは(^^♪

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

広島県 廿日市美容院 Def

経絡スパ二スト エステティシャン 下村です!(^^)!

 

今日は、ニュースでも話題になってます

黄砂 についてです。

 

 

今日の外は恐ろしいレベル・・・

 

見るからに異物が飛び回ってる感じがしますね(;゚Д゚)

 

今朝のニュースで

「 午前中予報は、雨のち黄砂となっております 」

といってました。

 

こんな予報きいたことないなーー

こわっ(+_+)

 

 

このせいで

見通しが悪いし

黄砂アレルギーなど健康被害にも影響大です!!

 

といっても

こんなに飛来が激しいと防ぎようがない((+_+))

 

 

アレルギーの方、呼吸器系疾患がある方は

ほんと辛いですよね。

IMG_3849

 

服にも髪にもお肌にも

ありとあらゆるもの引っ付きます(>_<)

空気中にうじゃうじゃと (;゚Д゚)

空気中にうじゃうじゃと
(;゚Д゚)

 

外干しを毎日のようにされてる方は

今日明日はとくに

絶対部屋干しが良いですよ!!!

 

髪に対しては

シャワーによる余洗いを

最低限、いつもの2倍以上してくださいm(__)m

 

結構重要!!

 

適当にサラーーっと流したくらいでは

全然足りてません。

 

頭皮もお顔もなんとなーく流すだけで

シャンプーや洗顔を

しちゃうと スクラブ洗顔 してるのと同じ(>_<)

 

 

大げさな話、

砂利をお肌や髪の毛に

ジャリジャリ ゴシゴシ こすりつけてるのと

同じくらいの負担がお肌にかかってます。

kansouhada001-1

 

ひゃー―――コワッ(;゚Д゚)(;゚Д゚)

 

まずは しっかり流す ことから丁寧に

やってみてください。

 

スキンケアの中でもけっこう

需要ポイントですよ!(^^)!

 

基本的な うがい 手洗いも

お忘れなく(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>