うっかり日焼け、してませんか?

こんにちは(^^♪

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

広島県 廿日市美容院 Def

経絡スパニスト 兼 エステティシャン 下村です!(^^)!

数日かなり雨降りましたね。

 

今日は打って変わってめっちゃ晴れーーー☀

 

なのに

日傘 帽子 を持ってこられてない( ;∀;)

 

 

こんなにカンカン照りなのに

 

頭皮も髪もジリジリ焼いちゃうなんて

恐ろしやーーーー(+_+)

 

 

直ぐにトラブルが出ないってのが

ついついやっちゃいがち(>_<)

 

また、

知ってる方もいらっしゃると思いますが

晴れの日だけ気を付ければイイ

ではないです。

 

 

雨の日も曇りの日も

365日、紫外線ゼロの日は

ないんです。

 

 

気を付けてても

うっかりってことがあると思います。

 

そんな時は

アフターケアが大事です!!!

IMG_2662

 

「 今日は紫外線対策するの忘れてたーー 」

 

って時は・・・

 

お家に帰ってからのケアを

念入りにすれば大丈夫♪

 

過去には戻れないので

お家に帰ってからのケアの内容が大事!!

 

忘れるのはしょうがない、

でも

おさぼりはダメですよーー(*’ω’*)

 

明日から

日傘 帽子 サングラス

をお忘れなく(^^

 

IMG_2903

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>