セルフケアもとっても大事なんです(*^^*)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

地御前 電停前 廿日市美容院 Def 下村です!(^^)!

 

今年の春は、私自身

早々に花粉や黄砂など ポリューション の影響を

肌で感じております(+_+)

頭皮や顔がムズムズかゆみを感じる今日この頃・・・

身体に出る症状が毎年変わっったり、

季節ごとに原因も変わります。

特に季節の変わり目は一年の中でも要注意の時期ですね。

 

環境の変化によるストレス 、 寒暖差による自律神経の乱れ など

思ってる以上に身体に影響を与えてます。

ここで大事なのはやっぱり『 巡り 』ですよね。

 

土台作りが大事なんです!

土台作りが大事なんです!

 

このお話しは何度もしてると思いますが、

巡りが悪くなることで崩すのが体調です。

また 気 の巡りが悪くなって崩すのも体調です。

 

何歳の方でも

みんな日に日に老化していくので

巡り は自然と滞ります( ;∀;)

何かしらのケアが要ります。

 

時にはプロの技術が必要になります。

( ※医師の診断によるもの以外 )

 

でも私達による施術やサポートだけでは

どうしても良い状態を維持する事は難しくなります。

 

お客様自身による

お家での セルフケア も重要なんです。

 

ご存知の方が多いと思いますが

Def では、施術前のカウンセリングで

毛髪の状態、お肌、体調など伺います。

 

髪質 肌質 体質 皆さん様々なので、

タイプやライフスタイルに合わせて、

イメージして頂きやすいよう

ホームケア方法を必ずお伝えしております。

 

私達がお伝えした通りにホームケアされてる方は

ご来店時も安定しております。

 

良い状態にキープされてると

とても嬉しくなります(#^.^#)

男性だって美肌に なりたいんです!!

男性だって美肌に
なりたいんです!!

 

もし、

今ホームケアをおさぼり中の方は

色々ご提案したいところですが

 

今日は昨日と違って奥は雪が積もってるくらい

冷える日なので、

まずは

しっかり深い呼吸をしながら

湯船にゆったり浸かりましょう(*^^*)

 

こんな不安定な時期だからこそ

温活で「 巡り 」をスムーズにしていきましょう(#^.^#)♪

 

「 小まめに水分補給 」もお忘れなく( *´艸`)

 

どこへ行くときも一緒♡

どこへ行くときも一緒♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>