古江映画へ 「THE FIRST SLAM  DUNK」 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

昨日のお休みに映画へ。

IMG_8484

小学生の時からバスケットをしていた自分にとって青春のバイブル「SLAM DUNK」

スラムダンク新装版「陵南戦編」新イラスト公開― スポニチ Sponichi Annex 芸能

漫画版派の僕は正直アニメ版はあまり好きでなく行く予定もありませんでしたが、

懐かしさもありちょっと行ってみました。

THE FIRST SLAM DUNK - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画

率直な感想はアニメ版とも違う「原作漫画の絵がそのまま動いてる」みたいな感覚。

人間関係等全く説明も無いので、原作を知らない人が観ても面白くないかもですが、

原作を知っている人が観るとどっぷり入り込めるのではないでしょうか。

漫画を何回も読み返すように、もう一度、二度と観たくなる作品でした。

ご興味のある方は是非どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>