マスクをしてるとなぜリップケアをしなくなるんでしょう(;´Д`)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

楽しみにされてた方も多かったアイテムがようやく

昨日入荷しました!!!

「 ネムリップ 」!! 寝てる時間を利用して ケアし無しと勿体ない( *´艸`)

「 ネムリップ 」!!夜塗って寝るだけ♪
寝てる時間を利用して
ケアし無いなんて、勿体ない( *´艸`)

「 マスクしてるから口紅もグロスも全く減らんよねーー・・・」

???えっ??!

マスクしてたら何もつけないんですか??( ゚Д゚)

唇以外は日焼け止めつけたり保護するのに・・・?!

マスクしてても保護にはなりませんし、紫外線もカットできません。

さらに、マスクの中でずっと菌にさらされてる状態です。

つまり負担だらけなのです(;´Д`)

唇が老化すると、血行不良で唇が黒くなり硬くなります。

更には、唇のトラブルだけでは終わりません。

・ほうれい線が引っ張られて深くなる!

・マリオネットラインが出来る!

・アゴのけあなが広がる!

↑ ↑ ↑ 恐いですよね(;´Д`)

もし、「 ケアをサボってた 」とか「 忘れてた(;´Д`) 」という方は

今すぐリップケアを始めましょう!(^^)!

IMG_2530

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>