自分の頭皮の状況を知る事って凄く大事!!!

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def ( デフ ) 下村です!(^^)!

私たちが日々お客様に施術をさせて頂く前の スコープカウンセリング の際に

よくお見掛けするトラブル。。

それはコチラ↓ ↓ ↓

 

皮脂が固まってたり 角質がういてたり・・・

皮脂が固まってたり
角質がういてたり・・・

見て見ぬふりは とっても危険です!!

見て見ぬふりは
とっても危険です!!

かゆみがある方、痛みがある方、フケが出る方・・・

症状として、さまざまな感覚みたいですが

全く痛くもかゆくもないという方はホント心配になります(;゚Д゚)

だからこそスコープカウンセリングしてお見せしてます。

現状を知って頂く事で改善も出来ますし、

これ以上に悩みをふやさないようにもできます。

またこの様な事をきっかけに

身近な方をトラブルから守る事も出来ます。

だから私たちはスコープカウンセリングにお時間を頂いております。

大人は意識して気を付ける事が出来ますが、

子供さんに正しい情報を伝え、守ってあげられるのは

大人しかいないと思います(>_<)

その為には、

まずご自身の状況を知ってくださいm(__)m

どうしても嫌な方は遠慮なく断ってください(>_<)

頭皮の健康状態は、お顔の肌トラブルとかなりつながってます。

この夏、楽しく過ごしていただく為に

まずはご来店下さい(*´▽`*)

是非一緒に今抱えてるお悩みを一緒に改善していきましょう(*’ω’*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>