明かりをつけましょぼんぼりに~♪(*^_^*)♪

昨日はバレンタインDayでしたね~♡

わたしは父にだけ愛をこめて渡しました(*^^)v笑

愛を込めて♡(*^^)♡

愛を込めて♡(*^^)♡

実家に久しぶりに帰り母が飾ってくれたお雛様を

お雛様~(*^_^*) うっとり眺めちゃいました♡

お雛様~(*^_^*)
うっとり眺めちゃいました♡

眺めながらの食事をしました♪

たまにはいいもんですね(*^^)

 

 

さて、昨日のお客様。

三回目のスキャルプ後。 それから・・・

三回目のスキャルプ後。
それから・・・

育毛メニューをし始めてから7回目・・・

髪にコシがでてきて 立ち上がりが凄い!!!

髪にコシがでてきて
立ち上がりが凄い!!!

去年の12月が初めて、二週間に一度

ご来店されてホームケアも

ていねいにされてるお客様(*^_^*)

 

なんと・・・・!!!

黒い毛の密度が 増えました!(^^)!

黒い毛の密度も毛量も
増えました!(^^)!

生え際に短い毛が増えた&白髪が黒い毛に

変わり始めたんです!!!

やはり、血行促進&代謝がよくなるから

若返りにもつながるんですね!(^^)!

エイジングケアには エミサリーがお勧め♡

エイジングケアには
エミサリーがお勧め♡

白髪を気にされてる方も

育毛メニューおススメですよ♡

気になられてる方は

是非お試しくださいね(*^_^*)

 

 

また 明日から二日間お休みを頂き

Defのみんなで東京へ研修へ行って来ます。

ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

Def   下村 由希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>