文鳥の福ちゃん

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

私、古江の家には 「 福 」ちゃんという鳥がいます。

息子の誕生日に飼うことになった文鳥です。
IMG_0349

最初、「 鳥とコミュニケーションがとれるのか? 」

との疑問から飼う事に消極的なスタートでした。

飼い始めて約半年。

呼べば名前を呼べば振り向くし、

遊んでやっていると鳥かごに帰るのを嫌がります。

飼ってみるとなかなか可愛いです。

なにより毎日、息子が世話をし続けている事に意味があるのかなと。

とても可愛がっている様子。

福ちゃんもそれを感じるのか、

息子の肩にはとまります。

凄いです。なんとなくコミュニケーションが取れてる様に見えてきます。

……

全く話のオチが見つからないまま

今日のブログは終わりです。

皆様、寒いですが、良い一日をお過ごしください。

年末に向けてご予約が混み合ってきております。

ご希望のお時間にお取りできない事もあるかと思います。

どうぞお早目のご予約お待ちしております。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>