映画「シェフ」 講習の宿題で観ましたがおススメです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) スタイリスト 古江です。

台風16号の影響がどうなる事かと心配してましたが

思った以上に雨も風もなく、完全に広島からは外れて

進んでるんでしょうね。

今日は連休明けてからの週初めですが…

暇です…(笑)

台風の影響と信じてブログを書いております。

この連休、久しぶりにレンタルビデオなるものを借り

じっくり見る事が出来ました。

以前は週に6作品観る事もあるくらい映画が好きでしたが

ここ数年忙しいのもありほとんど観ておりませんでした。

寂しいですね…(苦笑)

来週参加する講習の、講師の方の宿題で

「 シェフ 」

↑ を 観てきなさい!

なかなか面白い宿題です。

内容を簡単に…

職を失ったお父さん、心機一転新しい仕事「フードトラック」にチャレンジします。
IMG_2707

それを離れて暮らしている息子が夏休みを利用し

一緒にお手伝いをしながら営業をしていきます

そこで現代っ子の息子がSNSを使い、その結果…
IMG_2693

…まとめるのが下手なのでこの位にしますが

息子のSNSの活用の仕方、只者ではないですね(笑)

この映画の本質はそこではないのかもしれませんが

宿題としてみるとそこに目が行きます(笑)

単館系の映画が好きな方にはおススメです。

意外な配役で大物が端役で出てるのも良いアクセントです。

廿日市 TUTAYA さんで旧作コメディーの所にありました。

コレはコメディーなのか?と思いながら

作品が置いてあった事に感謝です。

良い映画です。(^ム^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>