久しぶりにレンタルDVD

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です 。

コロナウイルスの影響で学校が休みの子供たちの為に、

久しぶりにDVDのレンタルを…。

今時はいろんなメディア媒体があるので

レンタルを利用する方は少し減っているのかもしれないですが

大量のタイトルの中からパッケージを見て、手に取り、選ぶ楽しさは

やっぱりレンタル屋さんにしかないような気がします。

そんな中、ずっと観たかったタイトル。

「 グリーンブック 」

「グリーンブック」の画像検索結果

黒人差別真っただ中のアメリカが舞台のロードムービー。

実話だそうです。

以前観た「 最強の二人 」(こちらも実話)

「最強なふたり」の画像検索結果

を思いだすような雰囲気もありますが、

久しぶりに良い作品に巡り合った気がしました。

合わせて借りた 「 アド・アストラ 」

「ブラッドピット 宇宙」の画像検索結果

こちらは早朝4時に観たせいか…

早送りで観ても長く感じてしまいました…。

好きな方は多分好きなんでしょうが、

観るタイミングを間違えた様に感じましたwww

何にしても久しぶりにゆっくり映画を観れたので

良い時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>