毎年恒例となりました夏のキャンペーン。届いた段ボールを見て思うこと…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

6月に入りもう今日が5日…。

おかげさまで毎日忙しくさせて頂けている事に感謝です。

Def ではお客様により良い商品や技術をお得にご利用していただける様、

年に2回、6・7月そして年末年始の11・12・1月にキャンペーンを開催しています。

6月はスタートの月になりますので続々と商品が届いております。

IMG_7231

IMG_7232

写真はごく一部ですが、

2人で運営している美容院に、こんなに段ボールが届くの?という位届くので

お客様に驚かれます。自分達も時々驚くことがあるくらい段ボールだらけになります(笑)

中身はと言いますと…

IMG_7235IMG_7234

ヘアケア、スキンケア、インナーケアそして最新の美容家電まで、

IMG_7236

 

美容に関するいろんなものが詰まってます。

もちろん全て自分たちが

きちんと商品を使い、学び、体験そして効果実感があったものしか取り扱っておりません。

綺麗な髪やお肌は、

数か月に一度の美容院、その数時間足らずで得られる事では無い思います。

お客様の日々の生活の中のお手入れにこそ本当の綺麗があると思います。

だからこそ、お客様、お一人お一人にあった方法、情報、施術、商品をお伝えすることが

自分達の仕事…その結果が段ボールの数として現在に至っているのかな?

と、段々とキャンペーンの話と違う内容になって来ておりますが(笑)

Def 夏のキャンペーン絶賛開催中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>