講習後に急いでキャンプへ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

先日のベーシックセミナーの後、

次の日もお休みを頂いていたのでキャンプへ…。

買い出しを急いで済ませ、向かった先は廿日市市の岩倉ファームキャンプ場。

岩倉ファームパークキャンプ場.2 ~第2キャンプ場~ - 【広島発】初心者のファミリーキャンプ

IMG_7194川の横にあり、場所によってはせせらぎが聴こえるキャンプ場。

人目になるべくつかない場所を毎回選びます。

今回は図1の川の横の隅の隅に陣取りました。

IMG_7197ササっと設営して散歩へ。

IMG_7193日が長くなったので遅くにチェックインしても少し時間に余裕が持てます。

時間に追われる毎日、たまには空を眺めたり、緑を観たりゆったりと過ごし気持ちを整えます。

焚き火をしながらお酒を飲み…とスマホを触らない時間にしたので写真もありません。

IMG_7210

次の日も気持ちの良い位の晴天でした。

毎回一人でキャンプをすると、することが無くなって午前中には撤収します。

もっとゆっくりしたら?と言われますが、今回も10時半には家についていました(笑)
良い時間を過ごせた事に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>