通算7回目?8回目? アジュバン ベーシックセミナー 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ )代表 古江です。

久方ぶりの投稿になりますが、

これからまた改めて、日々の活動や、新しい情報を発信できたらと思います。

そんな発信再開の一発目にふさわしく

昨日は「 アジュバン ベーシックセミナー 」の初日でした。

以前は1泊2日、徹夜に近い形で皮膚理論、毛髪理論、化粧品や美容の知識を勉強していましたが

コロナ禍の現在、2日に分けzoomにておこなわれました。

Def でお話しさせて頂いている、ヘアケアやスキンケアの基本知識はこの講習がベースになっております。

僕たちは勝手に Def の原点  と位置づけている講習。

過去に何度も受けていますが、何回受講しても勉強になります。

なぜ星の数ほどある化粧品やシャンプーの中で、アジュバンの商品を選択し続けているのか…

昨日受講して思いださせてもらった気がします。

来週の月曜日、後半があるのでまた気張っていきたいと思います。

続きはまた来週!

IMG_7157

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>