紫外線、黄砂、花粉・・・(+o+)

連日過ごしやすい気温になったものの・・・

また寒くなるみたいですね(>_<)

 

最近、皆さんも感じられてるかも知れませんが、

ほんと空気がくすんでますよね~~(+o+)

花粉、黄砂、PM2.5・・・

と、呼吸するのが嫌になっちゃいますよね。。

また、紫外線からも油断できませんよね!!

きっと油断されてる方のほうが多いんじゃないかと(>_<)

紫外線対策は夏からでは遅いんです!!!!!

今すぐ始めましょう!!!

今のお勧めは

断然こちら!!!!

リニューアル前の アジュバンのPプロテクト♡

リニューアル前の
アジュバンのPプロテクト♡

髪にはアジュバンの ヘアデコ!(^^)! 花粉からもガード!!

髪にはアジュバンの
ヘアデコ!(^^)!
花粉からもガード!!

髪もお肌も乾燥から守り、

紫外線から守り、

黄砂や花粉からも守ってくれる♡

髪には

アジュバンのヘアデコ!!

お肌には

アジュバンのPプロテクト!!

 

 

アジュバンのプリンシェルシリーズは

Pプロテクトをはじめ、リニューアル(*^^)v

明日、

リニューアルした アジュバンのメイクシリーズ     ♡(*^_^*)♡

リニューアルした
アジュバンのメイクシリーズ
    ♡(*^_^*)♡

アジュバンの『スキンケア出来るメイクアイテム』

と言われるプリンシェルシリーズ♡が

Defに届きます!!!

日中、“メイクをしてる間もスキンケア出来る!!”

こんな楽チンでお得な事って!(^^)!

知らなきゃ損!損!!(^^)!

是非、

みなさん アジュバンのプリンシェルシリーズ♡

手に、

お顔に、

乗せてみてください(*^_^*)

 

 

PS この度、オーナーの古江が予定してました復帰を前に

調子が悪くなり 予約の件などでご迷惑をおかけしました事を

深くお詫び申し上げます。

今週はにちようびまで

二人で元気に営業しております(*^_^*)

よろしくお願い致します。

 

 

Def  下村 由希

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>