ゴムの木。室内にて回復を待ちます。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

先日の凍えて元気の無くなったゴムの木のお話しの続きになりますが、

IMG_5695

ブログを見てご連絡を頂いた数人のお客様どなたもが

「 今の時期、外置いてたらダメよ~ 」と仰っていましたので

室内にて回復を待つことにしました。

IMG_5698

セット面を一つ潰してしまう形になりますが…(笑)

少しおどろおどろしい雰囲気がしております。

弱った植木を店内に置く事はあまり良くない事とは思いますが(見栄えや運気等)

10年間の思い入れがある木で

これだけはどうしても元気にしてあげたいので、

寒い間だけどうぞご理解の程宜しくお願いします。

アドバイスを頂いた皆様本当にありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>