明日、明後日は雪予報。ご来店時はご無理のないようにお願いします。

あけましておめでとうございます。

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

年末にダウンしてしまい沢山の方にご迷惑をお掛けして

本当に申し訳ありませんでした。

美容師になって初めて年末に熱でお休みを頂きました。

いつもなら出勤するのですが、もしかして…と思い、

PCR検査を受けて陰性を確認しての出勤でした。

とりあえず何事もなかったのですが、

いろいろ考えさせて頂いた年末でした。

本当にご迷惑、ご心配をお掛けしました。

話は変わりますが、明日から大寒波が来るそうです。

店内からも雪が舞っている様子が見えます。

ご予約を頂いていても、危ないかな…?

と、感じるようでしたらキャンセルでも構いません。

また後日、天気の良い日にお越しください。

尚、ご来店の際は使い捨てのマスクをご持参いただけると助かります。

施術中はマスクの着用をお願いしております。

寒くなりますのでどうぞ皆さま体調お気をつけくださいね!

IMG_5685

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>