初めてのウェブ講習

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

昨日の営業終了後は人生初めてのウェブによる遠隔での講習。

コロナウィルスの影響で集まっての講習が出来ない状況での手段。

講習まで少し時間がありましたので、お好み焼きを頂きました(笑)

IMG_4983

とても美味しかったです。どこか懐かしい優しいお味でした。

広島の方はご存知でしょうがお店によって全然味が違います。

だいたい同じような材料ですが不思議とお店によって味が違います。

僕たち美容師も同じ素材、材料を使っても担当する方によって全く違うのと同じなんでしょうね。

しっかりと自分の技術を磨いていかなければなと感じました。

その後、初めてのウェブ講習。

IMG_4986

講師は、僕が勝手にカラーとパーマの師匠と崇めている一木先生。

画面越しですがお元気そうな様子でしたので良かったです。

もちろん内容も凄く良かったです。

アルカリを使わないダメージしにくいストレートパーマ。

Defでも取り入れていきたいと思います。

こんな時代だからこそもっと進んでいかなくては!と、実感する良い時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>