寒い時は温まろっ(*^_^*)

最近の天気は当たりますね~!!

連日冷えますね(+o+)

『こんな時、温泉とか良いですよね~・・・』

と思ったらすぐ行きたくなるワタシ・・・・・

岩盤浴(*^_^*)

かなりの常連(*^^)笑

かなりの常連(*^^)笑

仕事終わりに行って来ました~~♪

低温なのに面白い位汗が出るのが快感♪(*^_^*)♪

体が軽くなるし、疲れが吹っ飛ぶ~!!!(^^)!!!

何と言っても

岩盤からのマイナスイオンで

髪にもマイナスイオン♡ もちろん持参で(*^^)v

髪にもマイナスイオン♡
血行促進成分入り~(*^^)v

 

癒される~~(^0_0^)

それに、岩盤浴の前の炭酸泉が気持ちいい~ンです♡

気持ちとしては、頭まで全身『炭酸泉』に浸かりたかったんですけどね(^_^;)笑

血行促進、代謝アップ、美肌効果などいろんな健康&美容に

とっても良いんです!!

 

そこで・・・

Def の『炭酸泉』をご紹介(*^_^*)

Def の『炭酸泉』(*^^)v 髪がふんわりツヤツヤ♡

Def の『炭酸泉』(*^^)v
頭皮がポカポカ♪髪がふんわり~♪

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

炭酸には洗浄効果もあったり、炎症を鎮静させたり、毛髪のキューティクルを

キュッと閉めてくれたり・・・

など、毛髪にもお肌にも万能なんです(^ム^)

ゲルマニウム入りの 炭酸化粧水(*^_^*)

メイクの上からも水分補給。
炭酸でお肌の代謝UP&保湿(*^^)v

炭酸アイテムはたくさん出てる中でも

『生炭酸』ってなかなかないんですよね~(._.)・・・

 

みなさんも炭酸で『健康&美』を維持しませんか(*^_^*)

是非お試しを~!(^^)!

 

 

Def  下村 由希

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>