僕は元気です(*^^)v

おはようございます!!

今日は久しぶりに良い天気ですね~~(^0_0^)

温泉僕も行きたかったな~(;_;)泣

 

さて、近況報告です!!

杖1本で歩けるように なりました(*^^)

杖1本で歩けるように
なりました(*^^)

リハビリも順調で退院日も決まりました(*^^)v

来週の月曜日に退院することになりました~♪

みんな、いっぱいお見舞い ありがとう♡(^<^)♡

みんな、いっぱいお見舞い
ありがとう♡(^<^)♡

やっと外に出られます(笑)

まだまだ日常生活には不自由なので、

今からしっかり療養していきたいと思います(*^_^*)

また、仕事復帰も少し時間がかかりそうなので

その時はまたお知らせさせて頂きます!

 

Def  古江 宏

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>