最近…調子が良いんです♡(*^_^*)♡

ここ数日 ハッキリしない天気が続いて

なんだか気分がドヨ~ン・・・

ですが、今日も元気に頑張ります!!

 

さて、最近愛飲してるアイテムのご紹介(*^_^*)

愛飲中の『アスタキ酵母』♡ 中からキレイ(^u^)

愛飲中の『アスタキ酵母』♡
中からキレイ(^u^)

 

『アスタキ酵母』を飲むことで、何がいいのか・・・

それは・・・

『酵母』 は“酵素を産み出す母” と言われ、

美容成分が贅沢に 入ってる~~(*^_^*)

美容成分が贅沢に
入ってる~~(*^_^*)

私達それぞれの腸内の状態に合わせて

適切な酵素を作ってくれるんです!!

『酵母』って、言葉は何となく耳にすることはあっても

実際は「何なの?!」と思われてる方が大半かと・・・(^_^;)

『酵素』は最近よく聞きますよね。

酵母くん♡ 凄いです!!

酵母くん♡
凄いです!!

しかし酵素自体を腸内まで取り入れる事はとっても難しいのです(+o+)

なぜかというと酵素は腸に届く前に胃酸によってほとんど

壊されてしまうからなんです。。

だから『酵母が必要。』というわけなんです(^ム^)

 

さらに あの抗酸化成分で有名な「アスタキサンチン」が

入ってるんです♪

アスタキサンチンは美容成分としてはもちろん、

疲労回復、運動機能の向上、自律神経のバランスを整える・・・など

『もっと動ける体に』してくれる働きがあるんです!!

また、お肌に対してはコラーゲンを生成してくれたり紫外線から

守ってくれたりなどなどいろんな効果をもたらしてくれるんです(^0_0^)

赤い洗顔ソープ♡ モチモチの泡が気持ちいい (*^_^*)

赤い洗顔ソープ♡
モチモチの泡が気持ちいい
(*^_^*)

赤い美容液♪ お肌をしっかり 守ってくれる♡

赤い美容液♪
いつもお肌を守ってくれる♡

普段、私たちが愛用してるアイテムにもアスタキサンチンが

入ってるんです♡(^u^)♡

これで内側からも外側からもケア出来ますね♪

もちろん、食事と睡眠をしっかりとることが大事ですが

体調やお肌のコンディションが整いやすいように

助けてくれるアイテムになりますよ♡

気になる~~!! といわれる方はDefまでお気軽にお尋ねください(*^_^*)

 

 

Def 下村 由希

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>