温泉旅行へ行って来ました~(*^^)v

連日、冷えますね~!!

インフルエンザも流行ってるので皆さん、手洗い&うがいで

しっかり予防しましょうね~(^0_0^)

 

さて、一昨日と昨日の二日間 アドバコーポレーションさんの

招待で皆生温泉へ行って来ました~~!!

残念ながら、今回オーナーは入院中の為お留守番(^_^;)

僕はリハビリを・・・(^_^;)

僕はリハビリを・・・(^_^;)

出発前のお見舞い・・・ 真翔君とお見送り

出発前のお見舞い・・・
真翔君とお見送り<m(__)m>

この2日間の写真で~~す!!

出雲大社にて いろんなご縁を♡

出雲大社にて
いろんなご縁を♡

 

いろんなサロン様と、美味しい食事と美味しいお酒をしっかりいただき

しっかりリフレッシュしさせていただきました(*^^)v

いつも阿野さん ありがと~(*^_^*) ワインすすむわ~♡

いつも阿野さん
ありがと~(*^_^*)
ワインすすむわ~♡

海の幸~♪ 美味しかった~!!

海の幸~♪
美味しかった~!!

一次会、二次会、三次会・・・と朝方まで飲んで語り、

船で寒いけど コタツに入って♨ ワイワ~イ(^u^)

船で寒いけど
コタツに入って♨
ワイワ~イ(^u^)

二日目、一度体験したかった・・・・

早く沈んだ~~♡♡♡ 今年は良い事あるの かな(*^_^*)笑

早く沈んだ~~♡♡♡
今年は良い事あるの
かな(*^_^*)笑

八重垣神社で占ってもらいました!

今年こそ・・・楽しみにしとこ~~♡(*^^)♡

 

今回はバスでの移動だったので酔わないか不安でしたが

とっても充実した二日間でした♪

来年こそはオーナーも一緒に3人で参加できたら良いな~

と思います!!

今日から、頑張るぞ~~!(^^)!

 

Def 下村 由希

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>