ハンドケアされてますか~(?_?)

今日は少し冷えますねえ(+o+)

やっぱり 毎日 乾燥、乾燥、乾燥・・・・

喉も乾くし、髪もお肌も乾燥が気になる~~!!!

ってみなさん言われます(^_^;)

わたしは仕事中、水素水を飲むようにしてます!

まめに水分補給は大事ですね!(^^)!

 

さて 今日ご紹介したいのは、

この冬私たちの手を守ってくれてる救世主・・・!!

ハンドクリーム♡ ¥1900(税抜)

ハンドクリーム♡
¥1900(税抜)

このクリーム♡

メッチャいいんですよ~~!!!

毎年、年末頃から肌の再生が追い付かなくなってしまって

かゆくなったり、割れたり、痛かったり・・・

でも今年は違いました(*^^)v

皮膚科に行かなくても大丈夫でした~嬉し~♪(^ム^)♪

切れてな~い♪ まだ乾燥気味ですが(笑)

切れてな~い♪
まだ乾燥気味ですが(笑)

付け心地も、ベタベタしないので凄く使いやすいんです♪

実は、以前から私達が愛用してるスキンケアアイテムにも

入ってるEGFがこのクリームにも入ってるからなんです!!

お水のクリーム♡ 大好きなミスティ~(^u^)

お水のクリーム♡
大好きなミスティ~(^u^)

EGF、火傷の治療に使われる成分で 皮膚の即効修復

再生を促してくれる万能成分なんです(^ム^)

僕も使ってます(*^^)v

僕も使ってます(*^^)v
手荒れが楽になりました~♪

 

私はエステをさせて頂きながらシャンプーをしたりアシスタントも

するのでどうしても手荒れや乾燥しやすいんです(;一_一)

でも、この2つには毎日助けてもらってます♡

一度使われるとリピートされるかたが多く、

最近ではプレゼントされる方も(*^^)

お肌が弱い方にもおススメです!

気になる方はお気軽にスタッフ~まで!(^^)!

 

Def  下村 由希

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>