焼鳥屋さん行くならやっぱり・・・♡

先日私の大好きな焼鳥を食べに行って来ました(^u^)

五日市駅裏すぐの ワラク~~♡

五日市駅裏すぐの
ワラク~~♡

何度行っても飽きないんですよね~~♡

豚バラと焼酎(*^_^*) 合う~!!

豚バラと焼酎(*^_^*)
合う~!!

お店の雰囲気もお店の方も素敵なんです!!

陽気な店長♪ また行きま~す(^u^)

陽気な店長♪ 

とにかく何でも美味しいんですよ♪

私のお勧めは全部です(^ム^)笑

特に好きなのは『はつした』♡♡♡一日限定2本!!

早い物勝ちです!(^^)!是非行ってみてくださ~い!

 

さて、今日はスキャルプ女性のお客様です。

施術前

施術前

毛量はしっかりある方なのですが、抜け毛と分け目の立ち上がり

が欲しいとの事・・・

本日5回目のスキャルプ!!毎回次回予約をされ、

「抜け毛がだいぶ減ったのよ~」と実感があるみたいです。

根元がふんわり 立ち上がりました!!

施術後、
根元がふんわり!!

嬉しいですね!(^^)!ホームケアもしっかりされてるおかげで、

根元の立ち上がりが良くなりました!!

また、スキャルプを始められて髪がしっかりされて艶が出始め

ました~!!

施術後、 ツヤツヤでもっちり~♪

施術後、
ツヤツヤでもっちり~♪

本日もツヤツヤで帰られました(*^_^*)

『美髪』ケアにもお勧めですよ(^u^)

 

Def  下村