美髪にはアルカリ除去♪

今日から新学期が始まり、子供たちも元気に登校してくれました。

写真 15-01-07 16 06 25仕事中に・・・

「うわっっっ!!!!!」

母は大変なことに気づきました!!

子供たちのお昼ごはんを用意してくるのを忘れてました!!
あせって電話すると、お餅を焼いて食べてくれてました・・・

息子たちよ・・・ごめんんんっ<m(__)m>

そんなこんなでホッとしたところで
今日はアルカリ除去についてお話ししたいと思います♪

カラーはしたい!! けど頭皮や髪のダメージが気になる方へ!!!

ヘアカラーのお悩みランキング
・色持ちが悪い
・ゴワゴワする、ツヤがない
・施術中に頭皮がヒリヒリする・・・

そんなお悩みを解決するのが

                         Re:PRO Platinum color

写真 15-01-07 14 35 45

プラチナムカラー3ステップ¥2000(税抜)

①カラー剤から頭皮を保護
*頭皮トラブルを大幅に軽減!!

②毛髪保護による褪色防止
*髪内部に栄養補給!!

③カラー後のダメージをすばやく補修
*髪に残ったアルカリをすっきり除去!!

髪にアルカリが残ってるままだと、キューティクルも開きっぱなしです。
そこから髪の栄養分が抜け出したり、せっかく入れた色が流れやすかったり・・・。キューティクルが開いてると一本一本の髪がギザギザになってる状態なのでツヤも出にくくなります。

お客様の髪の毛を傷ませたままでなく、ご来店頂いた時の髪の状態に戻してお帰り頂きたいのです(*^^)v
ダメージを治療して美髪を目指しませんか!?

そしてホームカラーをされてる方!!!
もちろんご家庭用のアルカリ除去もございます!!!

写真 15-01-07 14 35 31

プラチナムプラス¥1400(税抜)

カラーをされた直後がとっても肝心!!!

たっぷり贅沢に使って髪を守りましょう♡

写真 15-01-06 15 38 28

以前に比べ随分髪質が変わられました

本日の3ステップをされたお客様です。
全体を染められたのですが、ツヤツヤのサラサラになられ喜んで頂けました!(^^)!

Defは

余計なお土産を

お持ち帰りいただかない・・・

のちの髪の毛のことを考えたご提案をさせて頂いてます(*^_^*)

よりカラーを長持ちさせたい! 美髪を保ちたい!
そんな方にはホームケアにも力を入れて頂いてます。いろいろな髪質にあわせたアイテムをご用意致しておりますので、気になることがございましたらスタッフまでお尋ねください。                              Def : Oka