美容と健康と枕

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

いろんな方面の方達がSNSで取り上げているこちの枕。


「リセット 枕」の画像検索結果

目にされた方もいらっしゃるかと思います。

私、古江も実際使っております。

「 寝ている時間に身体の歪みを矯正してくれる枕 」 です。

私、個人の感想と致しますと…

・ 寝起きがスッキリする
・ 夜に目が覚めることが少ない
・ 顔の浮腫みが起きたら取れてる……等々。

枕が変わると眠れないタイプの人間なので

初日は正直なかなか寝付けませんでしたが、二日目には寝れてました(笑)

歯ぎしりや顔のたるみにも効果があるそうです。

枕選びって正直なかなか難しいと思います。

僕自身いろんな枕を試しましたが、これは良いと僕は感じます。

40を超えて寝起きの方が身体がだるいって感じる様になっておりましたが

改善されてきております。

睡眠の質でお悩みの方いらっしゃいましたら

お試し用としてお店に準備しておりますので

お気軽にご相談ください!

IMG_3459

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>