今回のは凄いです!!ダイエット

急に秋を感じる気温になりましたが、皆様体調管理気をつけてさいね。

秋と言えばスポーツの秋、芸術の秋、そして…そうです、食欲の秋です!
秋に限らず食欲は年中凄いですが、特に秋の食欲は尋常じゃないですね!皆さん!!

そんな食欲を抑えられない、私、そして自分に甘い皆様…朗報です!!
凄いのが出ました!その名も…

「 はじまりのとき 」

名前はシンプル イズ ベスト! でも効果はいろいろあります。まず内容成分のコタラヒム。
スリランカだけに生息している、つる性植物。スリランカの伝承医学「アーユルヴェーダ」において
多くの処方に、このコタラヒムが利用されており、糖尿病予防、メタボリック、便秘に良く効く事が判明しております。

1.血糖値上昇の抑制…小腸での糖質の吸収を抑えます。
2.抗肥満作用…小腸での脂肪の吸収を抑えます。
3.腸内環境の改善…吸収されなかった糖質は、大腸内で善玉菌のエサとなり、大腸内の善玉菌
が増え腸内環境を整えます。
4.肝保護作用…アセトアルデヒド脱水素酵素の代謝促進効果がある為、お酒を飲む機会が多い方へ             の強い味方です。

スタッフみんな飲んでます。 最初はおならが良く出ます(笑) でもニオイはだんだん無くなります。
食べる前に飲む!まさにこれです。ウコン系のドリンク等は多用しすぎると、肝機能の低下を招く
恐れがあるみたいです。でもこれは大丈夫!
ただ1つ気をつけないといけないことは、糖尿病の方が服用すると、血糖値が下がり過ぎるので
少量にして下さい。
はじまりのとき

「 はじまりのとき 」 8000円(税別)

Defにて大好評発売中です!!是非皆様お試しください!!