2019アジュバン全国ゼミ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

昨日まで三日間お休みを頂きありがとうございます。

三日間何をしてたか?と言いますと

スタッフと皆で研修の為東京に行っておりました。

新幹線の車窓から。

IMG_2820

会場はディズニーランド近くのシェラトンにて。

IMG_2823

いつも仲良くして頂いている広島の美容師さんたちと。

IMG_2827

株式会社アジュバンコスメジャパン 松井社長のお話しからスタート。

IMG_2828

理念、方針、新作の発表…等々のお話し。

オープン当初からお取引が始まりましたアジュバンという会社。

皆さんには商品のお話しはしても、会社についてお話しする事はあまりありませんが

「 糖とミネラル 」 にこだわり、人が本来持っている

髪のツヤ、肌の質感を引き出す商品を造っている会社です。

アジュバンの考え方とDefの想いをリンクさせながら毎日仕事をさせて頂いております。

僕たちが仕事をしていく上で無くてはならない会社です。

社長さんのお話しの後、

同じように商品を取り扱っている美容院さんのお話しを聞いたり想いを聴いたり…

どこのお店の方も共通して言える事は

真剣にお客様と向き合っている事。それが伝わって来ました。

しっかり、自店に落とし込んでいきます。

その後の懇親会。

IMG_2832

IMG_2833

一応ちゃんとした格好で(笑)

美味しいお食事の後、

毎年芸能人の方がこられますが

今年は鈴木雅之さんがこられておりました。

当たり前ですがすっごい巧かった!

と言うか心にグッとくる歌声でした。

契約上、写真、動画はNGだったのでイメージ写真を。

「鈴木雅之」の画像検索結果


圧巻のステージの後は深夜まで他のサロンさんと交流会。

雑談したり、情報交換したり。

内容の濃い一日目となりました。

2日目以降は明日へ続く…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>