スタッフ募集です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

突然ですが、一緒に頑張ってくださる スタッフさん募集 です!

この話が出るとお客様、知人から

「 今居るだれか辞めちゃうの? 」

って聞かれますが誰も辞める予定は現在のところありません。

いたって前向きな求人です。

今回は スタイリスト さんを探しております。

もしどなたかお知り合いにいらっしゃいましたら

Def 古江 までご一報願います。

IMG_2711

労働時間の改善、

年間休日の見直し 等の事を考えていくと、

今の人数ではやはり無理があるので

皆が助け合って長く仕事をして行くためには

スタッフの人数の見直しが必要と感じております。

組織を大きくしていきたいとかは今のところあまりなく、

もし誰かに何かあったらお互いが協力して支えていける組織を目指しております。

どうぞ良い出会いがありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>