息子と二人でパークゴルフへ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

年末の慌ただしい営業から一転

わりとゆっくりした営業になっております。

お客様とお正月の過ごし方について報告し合ったりと

お正月を振り返る時間が多い今日この頃です。

私、古江は年末から家族で旅行に行く予定でしたが

下の子がインフルエンザに…

続けて看病している嫁さんも…。

仕方ないので旅行はキャンセルさせてもらいました(*´Д`)

そんな理由で上の子と二人出かける事が続いたお正月でした。

人混みが嫌いな二人なので必然的に静かな場所を求めて

廿日市のパークゴルフ場へ

存在は知っていましたが、訪れたのは初めてです。

へ―こんな場所があったんじゃ!と息子と二人で感激(笑)

宮島を対岸に観ながらスタート。

IMG_2589

海のそばで少し風がありましたが割に気持ちの良い日差し。

IMG_2590

約一時間半しっかり遊べました。

普段二人きりでというのが中々ありませんでしたので、

久しぶりに沢山会話したなあと。

しかし流石親子…、

体形がよく似てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>