炭酸の事、甘く見てましたm(__)m これはほんまに凄いです!!

こんにちは、いつもブログを見て頂き、本当にありがとうございます。

ダイエットを意識しつつ、2年が経過しそうな古江です。
1キロ、2キロの増減に一喜一憂するのには、もう疲れました…。
もうポッチャリでもいいかな……涙
やっぱりもうちょっと頑張って、Tシャツの似合う男をめざします… 多分 … 。

ここからが本題です。
皆さん、結構前から、巷では「炭酸」について、いろいろクローズアップされてるのは周知の事実
ですよね? 僕自身炭酸にまつわる商品を、飲料、化粧品等でいろいろ見てみてきたつもりでした。
効果、効能も知ったつもりでおりました。 実際に店内でも使用して、結果にも理解してたつもりです。

し・か・し!!!

凄いものがありました!自分自身、炭酸関係のもので、ここまで実感できたことはありません!

「 マイクロバブル 」 + 「 炭酸水 」

この組み合わせ最高です!

頭皮が固い、 頭皮の臭いが気になる、 頭皮の乾燥、炎症が気になる、 髪にハリやコシが欲しい、

髪にツヤが無い、 頭皮、髪が乾燥する、 髪が傷んでてまとまりにくい…

一個でも当てはまれば是非体験してみてください!むしろ当てはまって無い人も、体験すればビックリします!ビックリするくらい汚れがとれるんです(笑)ほんまに!!

健康な頭皮、綺麗な髪をGETするチャンス!!あんまり言ったら怪しいけど、そのくらいスタッフ一同
ビックリしたんです(笑)

凄すぎて、皆さんに経験してほしくて、早速導入決定!
6月からDefで体験できます!まだ料金決まってませんが、+1000円(税別)位?
を予定してます。是非、どうぞ!凄すぎてニヤケますよ(^u^) 写真 2014-05-16 15 28 23 写真 2014-05-16 15 28 36