いつものケアに 炭酸保湿 をプラス?!

久しぶりに投稿します(^_^;)下村です(^_^;)

最近、ホント暑くなりましたね!

ただ空気が悪いのを常に感じます、、、

乾燥注意報が連日出てるし、紫外線がピークを迎えようとしてるのを

肌で凄く感じるのは、あたしだけでしょうか?!(+_+)

そんな中、救世主になるであろうアイテムがこの度私たちの手元に届きました!!!!

メッチャ楽しみにしてたので使う前からウキウキ(*^_^*)♪

・・・・・で、使ってみました。。

こちらが FOG SUI ですよ(^ム^)

使用感がさっぱりなのにキメを整えて、さっぱりなのに肌が柔らかくなる♡

そんなアイテム、アジュバンが実現してくれました~~~!!!

今旬な炭酸アイテム、その名も FOG SUI(フォグスイ)!!

炭酸による代謝アップ&低分子なコラーゲン、ヒアルロン酸による高い保水、

保湿によって乾燥を防いでくれます。

老若男女問わず、いつでもどんな時でも シュッシュッシュ~って

つけれちゃう万能ローション♪

みなさんも、いつものケアに 「炭酸保湿」をプラスしてみませんか?

というか、是非プラスしてみてください(*^^)v