久しぶりのDef会

写真 2014-04-29 14 19 17世の中もうすでにゴールデンウィークの雰囲気になってきた感じがしますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は「昭和の日」で祭日ですが、あんまり僕はまだなじめません…(笑)
4月29日、昔は(昭和時代)「天皇誕生日」その次に「みどりの日」、「みどりの日」は今は5月4日に移動して、今は「昭和の日」…だんだんわからんくなりそうですね(;一_一)

それはさておき先日、開店3周年という、一か月前のお祝いをみんなでしてきました。いつもお世話になってるディーラーの方達と、宮内串戸にある「いっぽいっぽ」さんへ…美味いです。みなさん是非どうぞ! その流れのカラオケへ…。たまには良いもんですね、楽しかったです。

休日に講習が多くなかなか皆と出る事が少ないですが、やっぱり皆で出るのは良いですね!
写真 2014-04-29 14 19 34