ゴールデンウィークの営業日のお知らせ

だんだん温かくなってきましたね、早い人は来週からゴールデンウィークに
入る方もいるみたいですね。天気だったらいいですね~!

さてDefもゴールデンウィーク中にお休みを頂く事になりました。

5月の4日(日曜日)~6日(火曜日)までの3日間お休みです
毎週月曜日と第三日曜日の18日もお休みさせて頂きます。

連休中ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いします。
しっかりリフレッシュしてまた頑張りますので、どうぞご理解の程よろしくお願いします。

6月1日は父親参観の為、11時半から古江は出勤させて頂きますのでよろしくお願いします。写真 2014-04-25 13 54 38