肩こり、首こり、猫背、腰痛、浮腫みなど身体の不調気になる方へ。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

昨日の講習。

数日間続く肩の痛みを引きずりながら行って参りました。

講習内容…身体の仕組みから改善できる首コリ、肩コリ、猫背、腰痛、浮腫みに対応する美容商材

まさに昨日の自分の身体にドンピシャの講習。

講師は整体の先生で今日の商材を造った方。

講習のスライドの写真はブログ、SNSに転写することがNGだったので

残念ながら乗せれませんし、

内容を文章にして書くほどの文才もありません(笑)

分かりやすく結果からお話ししますと、

講習前の肩の痛みが80%ほど改善しました!

「おいおいホンマか?!」と言われそうですがwww

昨日は肩が痛いのでモデルに立候補。

IMG_4656

肩が痛くて非常に冴えない顔をしております。

IMG_4661

肩が痛くてここまでしか腕が上がりませんでした。

腕を上げる事が精一杯。

その後↓を履いて足踏みを30回しました。

IMG_2232

( エアライズ  バージョン2・0  ¥2700(税別))

すると…↓

IMG_4664

ここまで腕が上がりました。

会場からは「 嘘じゃろ? 」「 やらせじゃろ? 」との声…w

一切そんなことはありません。

靴に合わせて作る矯正用のインソールが

「履くインソール」になったと想像してください。

背筋がピッとして楽になります。

ソックスタイプなのでどんな靴、家の中でも大丈夫。

その後↓を右人差し指にだけつけて、グウ、パー、グウ、パー繰り返し握っていくと

IMG_4683
( LOCQ  ¥1500(税別))

向かって左、右顔面上がっているのわかりますか?

IMG_2227

あごのライン分かりやすいのが唇の位置。

左右ズレました(笑)

あくまでも肩が内に巻くのを防いで姿勢の矯正等の器具で

顔のリフトアップが目的ではないのですが分かりやすいのでこの写真。

手の仕組み、手のひらを握る仕組みに基づいた美容器具。

こんなんで?と思いますが、こんなんで違います。

身体の不調は歪みから来ている事が多いそうです。

足から歪むと、上の方(腰、肩、首、あご)に影響するとの事。

ちなみに小、中学生の時に足首の捻挫をしたことがある方は

殆んどの方が少しづつ歪んでいくそうです。

もっと詳しく知りたい方、

肩こり、猫背等気になる方はもっと詳しくお話しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>