シルキーカット Aコース 最終日 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def  ( デフ ) 代表 古江 です。

去年から受講している

シルキーカット 講習。

シルキーカットとは?

シルキーカット

先日がAコースの最終日。

IMG_1836

この日も新たに感動する技術を学べました!

IMG_1839

これまでもいろんなカットの講習に行ってきましたが

今まで受講してきたカット講習の中で

一番、衝撃、感銘を受けた講習です。

( あくまで僕個人の感想で、以前の講習がどうとかではありませんのでお願いしますm(__)m )

決して派手に観えるパフォーマンスとかではありません、

カットしている様子は至ってシンプル。

少し観たことのないカットの技法もありますが、

派手さはありません。

でも圧倒的に仕上がり(納まり、手触り、ツヤ)が違います。

Def では以前からオイルで出すツヤをお勧めしておりませんでしたので

カットでツヤ感が出るのはお客様にとってもメリットを感じて頂けると思います。

IMG_0170

IMG_0127

IMG_0311

9月には認定試験があるのでそれに向けて精進してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>