くせ毛でお悩みの方へ。ストレートパーマ以外の方法もあるのでは?

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

秋になり半ズボンを封印した古江です。

IMG_4952

やっぱり半ズボンの方が好きです。

 

唐突ですが日本人女性の髪のお悩み、

どんなことが上位に上がっているかご存知でしょうか?

白髪、ダメージ等いろいろ皆様あると思いますが、

「 くせ毛 」 というのはどのアンケートでも

世代を超えて必ず上位に入ってきます。

そんなクセ毛でお悩みの方に

割と以前から 「 トリートメント 」 でまっすぐになりますよ~

という物があります。

従来の商品は脂質を過度に付け、重みで伸ばします!

という物が多かったみたいです。

でも…年齢と共に髪のボリュームもへってきてしまいます…。

そんな中で脂質の重みでクセを伸ばしても…。ぺったんこ。

別の悩みが出てきてしまいます(”Д”)

そんな中、以前もブログでご紹介させていただいた

コスメイカー 「 キューティクルコットン トウカンゲン 」

FullSizeR

Def でも着実にファンのお客様が増えてます。

良い商品はお客様の反応がとても速いですね。

「 糖の力で 還元 して クセ や うねり を 解決します ! 」

詳しく書くともっと長くなるので書きませんが、

「 クセが気になるけどボリューも気になるし… 」

「 ストレートパーマ時間も費用もかかるし… 」

「 まっすぐじゃなくてもちょっと納まり良ければな… 」…etc…

いろんなご意見あると思いますが気になる方は是非是非どうぞ。

このトリートメントをしても効果実感がない方が、

本当にストレートパーマが必要な方の様です。

万人が必要な商品では無いと思いますが、

大半の方は何かしら当てはまる商品だと思います。

クセ毛のお悩みが少しでも解決しますよーに!

IMG_4953

トウカンゲントリートメント

70g  2000円(税抜き)

500㎖ 8000円(税抜き)

詳しくはお問い合わせください。

広島県 廿日市市 地御前 5-10-13 ポート21 1F

Def ( デフ )

☎ 0829-30-6939

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>